北欧カントリーライフ

好きなもの と 田舎の私たちの暮らし・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たちまち・・・・ :: 2013/10/30(Wed)

こんにちわ~

私が めちゃくちゃ ブログ放置プレー してまことに申し訳ありません。

で、 数日前に デンマークを襲ったストーム のことで 沢山の方から メッセを こちらのほうや
FBの方にもいただいております。
本当に 沢山の方に心配いただいて申し訳ありません。

で、北欧のカントリー地方も 今週の月曜日 今までに体験した事ないぐらいの ストーム に教われました。

が、我家は 人間・ワンコ ともども 怪我 もなく 元気にしています。

ただ 庭にありました 木 が倒れてきたり、 フェンスが壊れたり と 修理しなくちゃいけないこともでてきています。

義両親の家は ガレージの屋根が吹き飛ばされたそうですが、 義両親・ワンコともども 怪我 もなかったそうです。

たちまち、ご心配くださってる皆様方への ご報告 とさせていただきます。

  1. あのね のおはなし
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<大好きな人のために なにか を作ることは楽しいです。 | top | 風邪引きさん なので・・・>>


comment

良かったです!!

人災がなくって良かったです!!

世界的に異常気象なのでしょうか?
天災による悲しいニュースが増えているみたい…
せめて「備えあれば憂いなし」
減災害に努めたいですね~
  1. 2013/11/01(Fri) 02:38:31 |
  2. URL |
  3. 小豆姫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
皆怪我もなくなによりです。
でも結構色々被害があったんだね。
うちの夫も今は修理の仕事ばっかりで、
忙しくって大変みたい。
peccaちゃんも修理頑張ってね。

今頃ですが、ブログのリンク修正しました(^-^)
  1. 2013/11/01(Fri) 20:29:28 |
  2. URL |
  3. Naoko T B #A07PwVSY
  4. [ 編集 ]

小豆姫さんへ
ご心配おかけしてすいませんでした~
我家は家もなんもかんも無事でした~。よかった・・
あまり大きな自然災害 来ない国なんで もし の時が怖いです。そんなことないこと祈ることしかできないけど・・
Naoちゃんへ
本当お互い たいした被害なくてよかったよ。
特にNaoちゃんち は 小さい子がいるからね。
自然災害は いつどんな規模 で来るかよそうもつかないから怖いよね~
おまけに デンマークは 雪が沢山降るのに すぐ電車遅れたり とまったり そういうのに弱いのでこれから 大変だわ。やはり 引き篭もるのが一番だなww
  1. 2013/11/23(Sat) 21:42:47 |
  2. URL |
  3. pecca #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pindsvindk.blog.fc2.com/tb.php/13-db396552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
