北欧カントリーライフ

好きなもの と 田舎の私たちの暮らし・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

これからもよろしくお願いします。 :: 2014/01/17(Fri)

皆様 本当におひさしぶりです。
何年も ブログ をやってきて 何度も何度も この お久しぶりです と言う言葉を書きました。
でも こんなに長い間 お休み してたのは初めてです。

実は昨年暮れ 我が家にいる 黒ラブのダステイ(享年10歳6ヶ月)を 悪性リンパ腫癌 で亡くしました。
昨年12月頭から 急激に調子が悪くなり、食欲不振・嘔吐 を繰り返し、もう病院に行ったときには体力も落ち
私たちにできる 最後のこと をドクターから告げられ、 悲しい選択 をすることとなりました。

あの辛い日 から 1ヶ月が過ぎました。
まだまだ 涙 の出る日が多いです。
でも我家には まだまだ元気な2匹の子がいます。
ダステイが何故居ないのか わかってるのかどうかわかりませんが、この子達に励まされてもいます。

あの 辛い日 に止まってしまった 私の時間 は ゆっくりですが動き始めました。
ハンドメイドの方も復活してやっています。
何かに 夢中になってると現実からの逃避もあるかと思いますが・・・・w
最近では スイーツデコ も少し齧り 楽しくなってしまいました。

DSC05716.jpg


本当はブログも辞めてしまおうか とも思ってましたが、こんな弱小ブログでも見てくれて心配してくれる方がいる ので もう少し頑張ってみようか と思っています

いままでどおり 亀の進みのように遅いマイペース更新 となりますが、北欧の暮らしぶり、また見に来てくれると嬉しいです。

本来なら 2014年最初の更新 新年の挨拶をするべき記事 ですが 喪中 のため今年はすみませんが・・・

またこれらかも よろしくお願いします。
最後に  我が家の可愛い可愛い長男から ご挨拶 です

DSC04108.jpg






  1. あのね のおはなし
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<甘いもの作りに夢中・・・・・ | top | まだ間に合うよ、 松ぼっくりの可愛いツリー>>


comment

そうだね、又いつか合えるものね〜
そしたら、もぉ、ずぅ〜〜〜っと一緒だもんね…って私も自分に言い聞かせてます。
何年たっても変わらないこの思い…
ダスティママとはお名前が同じってのもありますが、同じく真っ黒けっけのティピと同じダスティがしっかり繋いでくれた様にも思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2014/01/17(Fri) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. Yoko #l/VZmCVM
  4. [ 編集 ]

Yokoさんへ そうよね またいつかきっと会える
さよなら の続きは またね・・・・に続くんだよね
今度会うときに 恥ずかしくないように頑張って生きていかねば。と思います。
これからも よろしくね
  1. 2014/01/27(Mon) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. pecca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pindsvindk.blog.fc2.com/tb.php/16-52b91768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
